あっつい一日でした。

雨が降らないと思えば、、
蒸し暑い一日でした。

皆さんいかがお過ごしでしたか?

僕は仕事が冷蔵倉庫の中なので仕事中は快適、、、つか寒いくらいなんですが休憩時間などで外に出ると一気に
グダァ〜て、、、

温度差で体調崩しそうですわ。


ところで最近導入したmacbook air、、、、
13インチっていいですね〜、、、

老眼にはもってこいな大きさです。
モバイルって考えたら大きい方なんでしょうが、軽さもあってギリオッケーなんです。

僕と同世代(50代)の人ってどんな使い方してんのかな?
少し気になります。。。








それにしても電池長持ちするなぁ、、、
ガンガン持ち出して使い倒すべしですな!

この記事へのコメント