予期せぬ出来事

みなさまこんばんわ!

実は昨日、作業中に履いていたスニーカーが壊れました。。

かかと部分の内側が破れ、中からプラスチック(?)の何かのパーツ的な物がはみ出てきました。

靴下は破れるし当たり前のように痛いし、、、

結局帰りに新しくスニーカーを購入する羽目に。。。。。



痛い出費である。

ま、なんでも新しい物は気分も良くなるもので結果オーライとヽ(´▽`)/

長いことナイキかコンバースを愛用していたのですが、ここで初のニューバランス。。。

と言っても安いやつね。。。

でも実に履き心地良好!
仕事では歩きまわる事が多いのですが、その辺考えると軽さって大事ですよね。

ナイキより軽い気がするなぁ、、、、

しばらくニューバランスで行こうかな!






ではまた。。。IMG_2164.jpg

この記事へのコメント