macbookairのケース

皆さんこんばんわ!

九月ですねぇ、、、、早いものです。

つか、いきなり寒くないですか?
このまま秋に突入するんでしょうか、、、、

先日購入したmacbookair、、、、


IMG_2138.JPG

当然日々持ち歩いているワケですが、カバンの中でゴソゴソします。
なんか傷とかもつきそう、、、、

てことでスリーブケース買いました。
IMG_2204.JPG

amazonで物色中、、、そんなに良いものはいらん!安いのでええんや!

というワケでamazon basics、、、

千円でお釣り来ますwww

難点は、、、中にゴミが、、、
IMG_2202.JPG

かつ、チャック閉めるとき角っこがはみ出てる。。。

IMG_2205.JPG

でも引っ張りながら閉めるとキチンと収まります。。

で、見た目シンプル。

ホワホワした手触り。

中のairを守ってくれそうです。
IMG_2203.JPG

これは、お買い得ですわ。。。
Amazonベーシック ノートパソコン ケース スリーブ 13.3インチ NC1303152 -
Amazonベーシック ノートパソコン ケース スリーブ 13.3インチ NC1303152 -



この記事へのコメント