契約を間違えた人

皆さまこんばんは!

今日僕のいる現場に初めて派遣されて来たスタッフがいました。

僕のいる現場は、皆固定契約なんです。

でもその人はスポット(日雇い?)のつもりでいたんだそうです。

365日稼働のシフト制なので出勤も公休も月初には決まってしまいます。



困ってしまいました。。。。。

その人には趣味があって、かなりの時間を割いているとか、、、、

とりあえず、3ヶ月の契約なので
とりあえず、大体なんとなくの予定で凌いで
とりあえず、3ヶ月で辞めるようアドバイスしました。。。。

これから派遣始める方は、契約内容を良く読んでから決めましょう。。。





つまり3ヶ月後にはまた人手不足になると。。。。

色々疲れまっせ、、、

IMG_0863.JPG

この記事へのコメント